プロフィール

  • 記事投稿者
    るみぽん(東京都在住のぐうたら主婦)
  • 家族
    旦那 と 猫7匹(スコティッシュフォールド4匹とブリティッシュショートヘア3匹)
  • 好きなこと
    登山のあと温泉にはいり、ご褒美のビールを飲みながら猫とたわむれること
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メッセージはこちらへ☆

  • コメント欄を閉じているときは、こちらにメッセージいただけると嬉しいです♪
無料ブログはココログ

今、心に響く言葉

  • 神のなさることは、すべて時にかなって美しい(伝道書)
  • 主は言われる。わたしがあなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。それは災いを与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。(エレミア書)
  • 恐れるな。 わたしはあなたとともにいる。 たじろぐな。 わたしがあなたの神だから。 わたしはあなたを強め、 あなたを助け、 わたしの義の右の手で、 あなたを守る。 (イザヤ書)

« 久しぶりのにゃん達 | トップページ | 孤高の犬、ビッキーのいた山へ »

2017年12月 7日 (木)

富士山の展望を楽しむ山(黒岳~破風山~大石峠)

11月最後の週末に、河口湖の近くにある山に登ってきました。

旦那が撮った写真を見てみたら、富士山の写真ばっかりfuji

登山をしてることがわかる写真が少なすぎですcoldsweats01

Dscn1859_2

下の写真↓を見ていたら、新年の挨拶の時期が近付いている事に気が付かされました。

富士山てそういうものなのかな。

少しずつ焦ってきたかもcoldsweats01


やばいっsign01そういえば、まだ年賀状の準備してなかった・・・shock

今月は仕事が大忙しで休日返上なので、すっかり忘れてました~。


Dscn1848

この先歩いていく山が見えます。

Dscn1878

振り返ると河口湖

Dscn1896

そして、やっぱり旦那がどうしても気になる富士山fuji

Dscn1922

下山して道路を歩いてる時も、やっぱり富士山fujifuji


この構図↓よく見かけるような気がしますsmile

(左下の緑のもじゃもじゃは邪魔かな。でも色合い的にはOK?よくわかりません)

Dscn1973


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

コメント欄お休みします。

« 久しぶりのにゃん達 | トップページ | 孤高の犬、ビッキーのいた山へ »

登山」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583018/66133080

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の展望を楽しむ山(黒岳~破風山~大石峠):

« 久しぶりのにゃん達 | トップページ | 孤高の犬、ビッキーのいた山へ »

我が家のにゃんこ達

  • ❤にぃに
    スコティッシュフォールド♂                       2008/10/12 東京都生まれ

  • ❤ドリーム
    スコティッシュフォールド ♂                                       2009/2/23 東京都生まれ

         
  • ❤ボス
    スコティッシュフォールド゙ ♂                                     2009/2/23 東京都生まれ

  • ❤ぽん
    スコティッシュフォールド ♂                                    2009/11/20 東京都生まれ

  • ❤まるこ
    ブリティッシュショートヘアー ♀                             2011/3/24 和歌山県生まれ

  • ❤さくら
    ブリティッシュショートヘアー ♀                       2011/3/24 和歌山県生まれ

  • ❤ピエール
    ブリティッシュショートヘアー ♂                                  2012/3/30 和歌山県生まれ

いくつになったの?